福岡市東区のプログラミング教室「個別教師のトライ香椎駅前校」

福岡の福岡市東区にあるプログラミング教室「個別教師のトライ香椎駅前校」の紹介になります。
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個別教師のトライ香椎駅前校

個別教室のトライでは、KOOVを使ったトライ式プログラミング教室を全国で一斉開講しています。子供たちにプログラミングを好きになる機会を与え社会で生き抜く能力を養っていきます。トライ式学習法では、プログラミングの原理を詳しく分かりやすく解説しており、成功体験を積みながら無理なく進めるカリキュラムとなっています。また、学んだプログラミング知識は更に本格的なC言語やJavaといったプログラミング言語の習得にもつながります。

プログラミング教室名個別教師のトライ香椎駅前校
教室名かな
郵便番号
住所福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目12-13宮内ビル2F
電話番号
定休日
営業時間
HPhttps://www.kobekyo...
駐車場
アクセス香椎駅(JR 香椎線)約167m徒歩約2分
カリキュラム
エリア福岡市東区
グループ教室名個別教室のトライ

個別教師のトライ香椎駅前校の地図

個別教室のトライのサービス内容

福岡エリアの個別教室のトライ教室一覧

福岡の福岡市東区を中心に周辺のプログラミング教室をまとめています。

プログラミング教室名住所
個別教師のトライ香椎駅前校福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目12-13宮内ビル2F
個別教師のトライ福岡日赤前校福岡県福岡市南区大楠1丁目32-17DAIWA大楠ビル2F
個別教師のトライ新涯校広島県福山市新涯5-36-1池口精肉店さんの隣です!
個別教師のトライ福島校福島県福島市栄町7-33錦ビル3階
個別教師のトライ茗荷谷駅前校東京都文京区小石川5丁目5-2信濃路ビル7F
個別教師のトライ宝塚駅前校兵庫県宝塚市栄町2-2-1ソリオ34F
個別教師のトライ豊橋駅前校愛知県豊橋市駅前大通3-35豊橋コアビル1F
個別教師のトライ緑丘校大阪府豊中市向丘1-7-1フジタピア西緑丘1F
個別教師のトライ千里中央駅前校大阪府豊中市新千里東町1丁目4-1阪急千里中央ビル5F
個別教師のトライ桃山台駅前校大阪府豊中市新千里南町2丁目6-12-301号ジョイフルトーエイビル

福岡市東区のプログラミング教室

福岡市東区のプログラミング教室を紹介します。以下はよくアクセスされるプログラミング教室のアクセスランキングになります。

香椎松陰香椎塾

香椎松陰香椎塾

福岡県福岡市東区香椎駅前2-15-1香椎永野ビル3F

ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。

Kicks千早教室

香椎松陰香椎塾

福岡県福岡市東区舞松原2-11-12KPビル2F

Kicksは、ブロックとプログラミングを融合させ、考えるチカラを育てるプログラミング教室です。ゲームにのめりこむような感覚でブロックを組み立てながらプログラミングをしていきます。出来上がった作品は、みんなの前で発表しますので、プレゼンテーション力も身につきます。

明光義塾八田教室

香椎松陰香椎塾

福岡県福岡市東区八田1丁目11-36フジビル1F

プログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。アーテックエジソンアカデミーでは、小学生でもプログラミングの基礎が理解できるようにじっくり学習できるテキストが用意されており、試行錯誤楽しみながらプログラミングができます。ただ問題をといていくだけでなくやる気を引き出すステップアップ方式を採用しており、1つのプログラムが完成すれば、次のプログラミングに進むといったように段階的に難しくなっていきます。

ITeensLab.箱崎

香椎松陰香椎塾

福岡県福岡市東区箱崎3-18-8箱崎自由学舎ESPERANZAえすぺらんさ別棟

ITeensLab.は、プログラミンやScratch(スクラッチ)を使ってアニメーションやゲームを作るプログラミング教室です。独自開発したプログラミンの練習問題をこなすことで色々な作品を作ったり独自のプログラムを作ることもできます。

明光義塾箱崎東教室

香椎松陰香椎塾

福岡県福岡市東区松島1-15-19箱崎エクセル東20

プログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。アーテックエジソンアカデミーでは、小学生でもプログラミングの基礎が理解できるようにじっくり学習できるテキストが用意されており、試行錯誤楽しみながらプログラミングができます。ただ問題をといていくだけでなくやる気を引き出すステップアップ方式を採用しており、1つのプログラムが完成すれば、次のプログラミングに進むといったように段階的に難しくなっていきます。