福岡市東区のプログラミング教室「ITeensLab.箱崎」

福岡の福岡市東区にあるプログラミング教室「ITeensLab.箱崎」の紹介になります。
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ITeensLab.箱崎

ITeensLab.は、プログラミンやScratch(スクラッチ)を使ってアニメーションやゲームを作るプログラミング教室です。独自開発したプログラミンの練習問題をこなすことで色々な作品を作ったり独自のプログラムを作ることもできます。

プログラミング教室名ITeensLab.箱崎
教室名かなアイティーンズラボ
郵便番号〒812-0053
住所福岡県福岡市東区箱崎3-18-8箱崎自由学舎ESPERANZAえすぺらんさ別棟
電話番号
定休日
営業時間
HPhttp://do-luck.net/c..
駐車場
アクセス箱崎九大前駅(福岡地下鉄 箱崎線)約284m徒歩約4分
カリキュラム
エリア福岡市東区
グループ教室名ITeens Lab.

ITeensLab.箱崎の地図

ITeens Lab.のサービス内容

福岡エリアのITeens Lab.教室一覧

福岡の福岡市東区を中心に周辺のプログラミング教室をまとめています。

プログラミング教室名住所
ITeensLab.春日福岡県春日市小倉2-149-1フォレスト小倉202(輝育塾春日教室内)
ITeensLab.大野城福岡県大野城市錦町4-1-1イオン大野城2Fパソコン教室プレディ内
ITeensLab.那珂川福岡県筑紫郡那珂川町片縄8丁目113パソコンスクールプレディ
ITeensLab.筑紫野福岡県筑紫野市筑紫駅前通1-21クローバービル壱番館201
ITeensLab.太宰府福岡県筑紫野市二日市北2-12-3アートハウジング二日市201
ITeensLab.九大学研都市福岡県福岡市西区今宿2-1-26-2F福岡松陰塾今宿校内
ITeensLab.姪浜福岡県福岡市西区姪の浜4丁目22-31
ITeensLab.天神福岡県福岡市中央区大名2-9-35トウセン天神ビル4階
ITeensLab.箱崎福岡県福岡市東区箱崎3-18-8箱崎自由学舎ESPERANZAえすぺらんさ別棟
ITeensLab.皿山福岡県福岡市南区皿山2-1-57

福岡市東区のプログラミング教室

福岡市東区のプログラミング教室を紹介します。以下はよくアクセスされるプログラミング教室のアクセスランキングになります。

香椎松陰香椎塾

香椎松陰香椎塾

福岡県福岡市東区香椎駅前2-15-1香椎永野ビル3F

ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。

Kicks千早教室

香椎松陰香椎塾

福岡県福岡市東区舞松原2-11-12KPビル2F

Kicksは、ブロックとプログラミングを融合させ、考えるチカラを育てるプログラミング教室です。ゲームにのめりこむような感覚でブロックを組み立てながらプログラミングをしていきます。出来上がった作品は、みんなの前で発表しますので、プレゼンテーション力も身につきます。

明光義塾八田教室

香椎松陰香椎塾

福岡県福岡市東区八田1丁目11-36フジビル1F

プログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。アーテックエジソンアカデミーでは、小学生でもプログラミングの基礎が理解できるようにじっくり学習できるテキストが用意されており、試行錯誤楽しみながらプログラミングができます。ただ問題をといていくだけでなくやる気を引き出すステップアップ方式を採用しており、1つのプログラムが完成すれば、次のプログラミングに進むといったように段階的に難しくなっていきます。

ITeensLab.箱崎

香椎松陰香椎塾

福岡県福岡市東区箱崎3-18-8箱崎自由学舎ESPERANZAえすぺらんさ別棟

ITeensLab.は、プログラミンやScratch(スクラッチ)を使ってアニメーションやゲームを作るプログラミング教室です。独自開発したプログラミンの練習問題をこなすことで色々な作品を作ったり独自のプログラムを作ることもできます。

明光義塾箱崎東教室

香椎松陰香椎塾

福岡県福岡市東区松島1-15-19箱崎エクセル東20

プログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。アーテックエジソンアカデミーでは、小学生でもプログラミングの基礎が理解できるようにじっくり学習できるテキストが用意されており、試行錯誤楽しみながらプログラミングができます。ただ問題をといていくだけでなくやる気を引き出すステップアップ方式を採用しており、1つのプログラムが完成すれば、次のプログラミングに進むといったように段階的に難しくなっていきます。