個別教師のトライ烏丸丸太町校
個別教室のトライでは、KOOVを使ったトライ式プログラミング教室を全国で一斉開講しています。子供たちにプログラミングを好きになる機会を与え社会で生き抜く能力を養っていきます。トライ式学習法では、プログラミングの原理を詳しく分かりやすく解説しており、成功体験を積みながら無理なく進めるカリキュラムとなっています。また、学んだプログラミング知識は更に本格的なC言語やJavaといったプログラミング言語の習得にもつながります。
プログラミング教室名 | 個別教師のトライ烏丸丸太町校 |
---|---|
教室名かな | |
郵便番号 | |
住所 | 京都府京都市中京区少将井町230-1トライグループ烏丸丸太町ビル2F |
電話番号 | |
定休日 | |
営業時間 | |
HP | https://www.kobekyo... |
駐車場 | |
アクセス | 丸太町駅(京都地下鉄 烏丸線)約115m徒歩約1分 |
カリキュラム | |
エリア | 京都市中京区 |
グループ教室名 | 個別教室のトライ |
個別教師のトライ烏丸丸太町校の地図
個別教室のトライのサービス内容
京都エリアの個別教室のトライ教室一覧
京都の京都市中京区を中心に周辺のプログラミング教室をまとめています。
プログラミング教室名 | 住所 |
---|---|
個別教師のトライ烏丸丸太町校 | 京都府京都市中京区少将井町230-1トライグループ烏丸丸太町ビル2F |
個別教師のトライ桐生駅前校 | 群馬県桐生市末広町4-20八百実ビル2F |
個別教師のトライ金沢駅前校 | 石川県金沢市此花町5-6ライフ金沢第一ビル2F |
個別教師のトライ黒髪校 | 熊本県熊本市中央区黒髪1-11-10東鋼第2ビル1F |
個別教師のトライ大江校 | 熊本県熊本市中央区帯山4丁目57-25アールビル1F |
個別教師のトライ帯山校 | 熊本県熊本市中央区大江5-3-33シティネットビル1F |
個別教師のトライ健軍校 | 熊本県熊本市東区健軍3丁目50-22ブルージェ曙1F |
個別教師のトライ田迎校 | 熊本県熊本市南区田迎2丁目3-1プロムナードビル2F |
個別教師のトライ植木校 | 熊本県熊本市北区植木滴水23-4 |
個別教師のトライ武蔵ヶ丘校 | 熊本県熊本市北区武蔵ヶ丘5丁目13-13 |
京都市中京区のプログラミング教室
京都市中京区のプログラミング教室を紹介します。以下はよくアクセスされるプログラミング教室のアクセスランキングになります。
西大路御池個別指導学進館西大路御池校
京都府京都市中京区西ノ京原町104-1
ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。
京都二条個別指導学進館二条校
京都府京都市中京区聚楽廻南町24-12
ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。
アルゴ・システムズ三条烏丸教室
京都府京都市中京区西洞院通三条下ル柳水町71番地1菅原ビル103号
ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。
アルゴ・システムズ
京都府京都市中京区柳水町71-1菅原ビル103
子ども向けプログラミング教室をフランチャイズ展開しているテックフォーエレメンタリーのパートナー教室です。一人でも多くの子どもたちにプログラミングの機会を提供するすることを目的としており、ビジュアルプログラミングで有名な「Scratch(スクラッチ)」をベースとしたカリキュラム以外に文字ベースのHTMLやjavaScriptなどのプログラミング言語のカリキュラムも展開していく予定です。
京都中央学舎(育星舎)
京都府京都市中京区押小路通室町東入ル金吹町460番地2
育星舎の「科学の学校・ロボサイエンス」は、ロボット制御のプログラミングを学習できるプログラミング教室です。プログラミングに使われるソフト「ROBOLAB」は、アメリカ航空宇宙局(NASA)の火星探査で使われたプログラムをもとに制作されたものです。試行錯誤プログラミングをすることで、数理的能力が刺激され、創造性や問題可決能力が育ちます。