神戸市中央区のプログラミング教室「Makids神戸市立婦人会館」

兵庫の神戸市中央区にあるプログラミング教室「Makids神戸市立婦人会館」の紹介になります。
近くのプログラミング教室を探すのにご利用ください。

Makids神戸市立婦人会館

MaKidsは、小学生を対象に子供向けプログラミング言語「Scratch」を使ってプログラミングを学ぶことができるプログラミング教室です。2020年にはプログラミング必修化になり、今後子供たちがプログラミングを習う機会が多くなってきます。MaKidsでは、科学・技術・工学・数学の周辺領域をまとめて扱う教育分野「STEM教育」を念頭に考える力や伝える力などを養っていきます。

プログラミング教室名Makids神戸市立婦人会館
教室名かなメイキッズ
郵便番号
住所兵庫県神戸市中央区橘通3丁目4番1号
電話番号078-351-0861
定休日
営業時間
HPhttp://makids.jp/ven..
駐車場
アクセス高速神戸駅(阪神 神戸高速東西線)約277m徒歩約3分
カリキュラム
エリア神戸市中央区
グループ教室名Makids

Makids神戸市立婦人会館の地図

Makidsのサービス内容

兵庫エリアのMakids教室一覧

兵庫の神戸市中央区を中心に周辺のプログラミング教室をまとめています。

プログラミング教室名住所
Makidsヤマダ電機テックランドNew神戸垂水本店兵庫県神戸市垂水区多聞町字小束山868-6
Makids神戸市立婦人会館兵庫県神戸市中央区橘通3丁目4番1号
Makidsヤマダ電機テックランド神戸本店兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-3-1
Makidsr3兵庫県神戸市長田区庄田町3丁目5-10-101
MakidscaffeNEUTRAL兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-1-17梨本ビル
Makidsママノハコ兵庫県神戸市東灘区田中町1-15-7パールビル5F
Makidsサロンドマルシェ兵庫県神戸市兵庫区東山町2丁目8-61

神戸市中央区のプログラミング教室

神戸市中央区のプログラミング教室を紹介します。以下はよくアクセスされるプログラミング教室のアクセスランキングになります。

Winスクール神戸三宮校

Winスクール神戸三宮校

兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2マークラー神戸ビル12F

パソコンスクールWinは、WEBデザイン・WEBプログラミングをはじめ、3DCAD・インテリア、プログラミング・ネットワーク・IoT・AI、DTP・電子書籍・映像デザインといった色々なコースが用意されている教室です。プログラミングでは、Java・WEBシステム開発やPython言語・IoTシステム開発やAIプログラミングを学ぶことができます。昨今急速に増えたスマートフォンのアプリ開発や従来のシステムでよく利用されるC言語・組み込みシステム開発などジャンルは多岐に渡っています。

三宮ヒューマンアカデミー

三宮ヒューマンアカデミー

兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1センタープラザ東館5F

ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。

神戸ハーバーランドアークロボット教室

神戸ハーバーランドアークロボット教室

兵庫県神戸市中央区川崎町1-8-4神戸市産業振興センター

ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。

ゼロスク神戸スクール

神戸ハーバーランドアークロボット教室

兵庫県神戸市中央区磯辺通3-1-2NLC三宮2階

Javaプログラミングスクール「ゼロスク」は、「入学金」「受講料」「教材費」などが一切かからない0円プログラミング教室です。経験者でもプログラムに強いプログラマーになれる独自カリキュラムが特徴です。

ヒーローズHAT神戸校

神戸ハーバーランドアークロボット教室

兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3-307

プログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。アーテックエジソンアカデミーでは、小学生でもプログラミングの基礎が理解できるようにじっくり学習できるテキストが用意されており、試行錯誤楽しみながらプログラミングができます。ただ問題をといていくだけでなくやる気を引き出すステップアップ方式を採用しており、1つのプログラムが完成すれば、次のプログラミングに進むといったように段階的に難しくなっていきます。