神戸市垂水区のプログラミング教室「Makidsヤマダ電機テックランドNew神戸垂水本店」

兵庫の神戸市垂水区にあるプログラミング教室「Makidsヤマダ電機テックランドNew神戸垂水本店」の紹介になります。
近くのプログラミング教室を探すのにご利用ください。

Makidsヤマダ電機テックランドNew神戸垂水本店

MaKidsは、小学生を対象に子供向けプログラミング言語「Scratch」を使ってプログラミングを学ぶことができるプログラミング教室です。2020年にはプログラミング必修化になり、今後子供たちがプログラミングを習う機会が多くなってきます。MaKidsでは、科学・技術・工学・数学の周辺領域をまとめて扱う教育分野「STEM教育」を念頭に考える力や伝える力などを養っていきます。

プログラミング教室名Makidsヤマダ電機テックランドNew神戸垂水本店
教室名かなメイキッズ
郵便番号
住所兵庫県神戸市垂水区多聞町字小束山868-6
電話番号078-940-5407
定休日
営業時間10:00~22:00
HPhttp://makids.jp/ven..
駐車場
アクセス学園都市駅(神戸地下鉄 西神延伸線)約1766m徒歩約22分
カリキュラム
エリア神戸市垂水区
グループ教室名Makids

Makidsヤマダ電機テックランドNew神戸垂水本店の地図

Makidsのサービス内容

兵庫エリアのMakids教室一覧

兵庫の神戸市垂水区を中心に周辺のプログラミング教室をまとめています。

プログラミング教室名住所
Makidsヤマダ電機テックランドNew神戸垂水本店兵庫県神戸市垂水区多聞町字小束山868-6
Makids神戸市立婦人会館兵庫県神戸市中央区橘通3丁目4番1号
Makidsヤマダ電機テックランド神戸本店兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-3-1
Makidsr3兵庫県神戸市長田区庄田町3丁目5-10-101
MakidscaffeNEUTRAL兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-1-17梨本ビル
Makidsママノハコ兵庫県神戸市東灘区田中町1-15-7パールビル5F
Makidsサロンドマルシェ兵庫県神戸市兵庫区東山町2丁目8-61

神戸市垂水区のプログラミング教室

神戸市垂水区のプログラミング教室を紹介します。以下はよくアクセスされるプログラミング教室のアクセスランキングになります。

霞ヶ丘SHIN-EI数学ゼミ

霞ヶ丘SHIN-EI数学ゼミ

兵庫県神戸市垂水区霞ケ丘7-7-20

ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。

チャイルド脳伸学園垂水教室

チャイルド脳伸学園垂水教室

兵庫県神戸市垂水区瑞ヶ丘3-6

ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。

神戸舞多聞EUMKIDS(EUM合同会社)

神戸舞多聞EUMKIDS(EUM合同会社)

兵庫県神戸市垂水区舞多聞西6丁目1-3コミュセン舞多聞

ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。

創造学園エディック垂水本部校

神戸舞多聞EUMKIDS(EUM合同会社)

兵庫県神戸市垂水区神田町3-17

もののしくみ研究室は、教育の未来を見据えたプログラミング教育により複雑な問題を紐解く力や物事を深く考える力、粘り強く探求する力などを養うプログラミング教室です。プログラミングで得た知識はITリテラシー・情報リテラシーの向上にもつながり創造性とイノベーションを生み出します。

IMKOBEエール

神戸舞多聞EUMKIDS(EUM合同会社)

兵庫県神戸市垂水区名谷町字猿倉269-9

プログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。アーテックエジソンアカデミーでは、小学生でもプログラミングの基礎が理解できるようにじっくり学習できるテキストが用意されており、試行錯誤楽しみながらプログラミングができます。ただ問題をといていくだけでなくやる気を引き出すステップアップ方式を採用しており、1つのプログラムが完成すれば、次のプログラミングに進むといったように段階的に難しくなっていきます。