市進教育グループユーカリが丘教室
市進教育グループには、2020年にプログラミングの必修化になることからグローバル世代へ羽ばたくための学ぶ力を育てる「ウイングキッズコース」を開講しています。こちらでは、ロボットプログラミング講座が設けられており、プログラミングを通じて自分の頭で考える思考力や問題解決力、自分の考えを人に伝える力、最後までやり抜く力を身に付けます。プログラミング学習はSTEM型教育でもあり、今後の教育において世界敵にも重要視されている分野になります。
プログラミング教室名 | 市進教育グループユーカリが丘教室 |
---|---|
教室名かな | |
郵便番号 | |
住所 | 千葉県佐倉市ユーカリが丘4-1スカイプラザサウスタワー |
電話番号 | 043-460-1515 |
定休日 | |
営業時間 | |
HP | http://www.ichishin... |
駐車場 | |
アクセス | 地区センター駅(山万 ユーカリが丘線)約289m徒歩約4分 |
カリキュラム | |
エリア | 佐倉市 |
グループ教室名 | 市進教育グループ |
市進教育グループユーカリが丘教室の地図
市進教育グループのサービス内容
千葉エリアの市進教育グループ教室一覧
千葉の佐倉市を中心に周辺のプログラミング教室をまとめています。
プログラミング教室名 | 住所 |
---|---|
市進教育グループユーカリが丘教室 | 千葉県佐倉市ユーカリが丘4-1スカイプラザサウスタワー |
市進教育グループ臼井教室 | 千葉県佐倉市王子台1-21-13塚本ビル |
市進教育グループ四街道教室 | 千葉県四街道市四街道1-5-3伸和ビル |
市進教育グループ市川教室 | 千葉県市川市市川1-7-6愛愛ビル |
市進教育グループナナカラ・クロス本八幡 | 千葉県市川市八幡3丁目27-3市進ビル1F |
市進教育グループ妙典教室 | 千葉県市川市妙典4-10-28クリサンテーム妙典Ⅱ |
市進教育グループ奏の杜教室 | 千葉県習志野市奏の杜1-12-11sonata2F |
市進教育グループ京成大久保教室 | 千葉県習志野市大久保1-22-10第3牧山ビル3F |
市進教育グループ馬橋教室 | 千葉県松戸市西馬橋幸町82001ヒラカワ1F |
市進教育グループ成田教室 | 千葉県成田市花崎町814-6京成成田ビル |
佐倉市のプログラミング教室
佐倉市のプログラミング教室を紹介します。以下はよくアクセスされるプログラミング教室のアクセスランキングになります。
ユーカリが丘駅前教室IB早稲田
千葉県佐倉市ユ-カリが丘3-2-1山万サンサンビル2F
ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。
iBリーダーズ臼井校
千葉県佐倉市王子台1-27-11王子台ビル2F
ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。
みんなのパソコンじゅく佐倉大崎台教室
千葉県佐倉市大崎台3丁目1-7
ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。
ユーカリが丘東葛ゼミナール
千葉県佐倉市井野794-1志津コミュニティセンター内
ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。
パソコンくらぶ佐倉校
千葉県佐倉市中志津1-7-4
プログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。アーテックエジソンアカデミーでは、小学生でもプログラミングの基礎が理解できるようにじっくり学習できるテキストが用意されており、試行錯誤楽しみながらプログラミングができます。ただ問題をといていくだけでなくやる気を引き出すステップアップ方式を採用しており、1つのプログラムが完成すれば、次のプログラミングに進むといったように段階的に難しくなっていきます。