個別教師のトライ磐田駅前校
個別教室のトライでは、KOOVを使ったトライ式プログラミング教室を全国で一斉開講しています。子供たちにプログラミングを好きになる機会を与え社会で生き抜く能力を養っていきます。トライ式学習法では、プログラミングの原理を詳しく分かりやすく解説しており、成功体験を積みながら無理なく進めるカリキュラムとなっています。また、学んだプログラミング知識は更に本格的なC言語やJavaといったプログラミング言語の習得にもつながります。
プログラミング教室名 | 個別教師のトライ磐田駅前校 |
---|---|
教室名かな | |
郵便番号 | |
住所 | 静岡県磐田市中泉1丁目1番地5千鉄ビル2F |
電話番号 | |
定休日 | |
営業時間 | |
HP | https://www.kobekyo... |
駐車場 | |
アクセス | 磐田駅(JR 東海道本線)約87m徒歩約1分 |
カリキュラム | |
エリア | 磐田市 |
グループ教室名 | 個別教室のトライ |
個別教師のトライ磐田駅前校の地図
個別教室のトライのサービス内容
静岡エリアの個別教室のトライ教室一覧
静岡の磐田市を中心に周辺のプログラミング教室をまとめています。
プログラミング教室名 | 住所 |
---|---|
個別教師のトライ磐田駅前校 | 静岡県磐田市中泉1丁目1番地5千鉄ビル2F |
個別教師のトライ印場駅前校 | 愛知県尾張旭市印場元町2-5-6印場ステーションビル2F |
個別教師のトライ姫路駅前校 | 兵庫県姫路市駅前町232しらさぎ駅前ビル3F |
個別教師のトライ浜松駅前校 | 静岡県浜松市中区鍛治町140-4浜松Aビル南館3F |
個別教師のトライ半田山校 | 静岡県浜松市東区半田山4丁目31-2 |
個別教師のトライ浜北駅前校 | 静岡県浜松市浜北区沼206-1太田ビル2F |
個別教師のトライ富山駅前校 | 富山県富山市桜町1丁目3-4東洋12ビル3F |
個別教師のトライふじみ野駅前校 | 埼玉県富士見市ふじみ野西1丁目21-5ケイアイふじみ野2F |
個別教師のトライ富士中島校 | 静岡県富士市中島343-5 |
個別教師のトライ府中駅前校 | 東京都府中市府中町1丁目1-5府中髙木ビル5F |
磐田市のプログラミング教室
磐田市のプログラミング教室を紹介します。以下はよくアクセスされるプログラミング教室のアクセスランキングになります。
ワークピア磐田TERAKOYA浜松
静岡県磐田市見付2989-3ワークピア磐田会議室
ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。
磐田みつけマナカル磐田みつけ校
静岡県磐田市見付1945-1コーポラスヤング1F
ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。
市民パソコン塾アピタ磐田校
静岡県磐田市見付3007-1(アピタ磐田2F)
市民パソコン塾では、マサチューセッツ工科大学のメディアラボが子供向けに開発したプログラミングができるソフト「Scratch(スクラッチ)」を使ったプログラミング講座があります。プログラミングの基礎から簡単なゲームまで試行錯誤しながらプログラムしていくことで考える力や論理的思考、問題解決能力が身につきます。小学生や小さな子供でもプログラミングを楽しんで学習できるのが特徴です。
イオンタウン磐田兵藤楽器店
静岡県磐田市西貝塚3690イオンタウン磐田店内
ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。
そろばん塾ピコ磐田校
静岡県磐田市見付1925-1
プログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。アーテックエジソンアカデミーでは、小学生でもプログラミングの基礎が理解できるようにじっくり学習できるテキストが用意されており、試行錯誤楽しみながらプログラミングができます。ただ問題をといていくだけでなくやる気を引き出すステップアップ方式を採用しており、1つのプログラムが完成すれば、次のプログラミングに進むといったように段階的に難しくなっていきます。