横浜市戸塚区のプログラミング教室「kicksアピタ戸塚教室」

神奈川の横浜市戸塚区にあるプログラミング教室「kicksアピタ戸塚教室」の紹介になります。
近くのプログラミング教室を探すのにご利用ください。

kicksアピタ戸塚教室

Kicksは、ブロックとプログラミングを融合させ、考えるチカラを育てるプログラミング教室です。ゲームにのめりこむような感覚でブロックを組み立てながらプログラミングをしていきます。出来上がった作品は、みんなの前で発表しますので、プレゼンテーション力も身につきます。

プログラミング教室名kicksアピタ戸塚教室
教室名かなキックス
郵便番号
住所神奈川県横浜市戸塚区上倉田町769番12F
電話番号0120-194052
定休日
営業時間10:00〜19:00
HPhttp://www.robot.chu..
駐車場
アクセス戸塚駅(JR 東海道本線)約543m徒歩約7分
カリキュラム
エリア横浜市戸塚区
グループ教室名Kicks

kicksアピタ戸塚教室の地図

Kicksのサービス内容

神奈川エリアのKicks教室一覧

神奈川の横浜市戸塚区を中心に周辺のプログラミング教室をまとめています。

プログラミング教室名住所
kicksアピタ戸塚教室神奈川県横浜市戸塚区上倉田町769番12F
Kicks日吉教室神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目3-10Kプラザ2F-B
Kicks横浜ポートサイド教室神奈川県横浜市神奈川区栄町17-2ポートサイドサクラビル2F(KTC中央高等学院横浜キャンパス内)
Kicks東神奈川教室神奈川県横浜市神奈川区神奈川2-18-16京浜興産コヤマビル2F
Kicks中山教室神奈川県横浜市緑区台村町352-1ピコ中山2F
Kicks中部校沖縄県沖縄市中央2丁目5-1レインボーシャワー1F
Kicks久留米校福岡県久留米市東和町6-12TOWAビル1F
Kicks熊本校熊本県熊本市中央区水道町8-6朝日生命熊本ビル10F
Kicks呉校広島県呉市西中央1丁目6-12西村ビルド8F
Kicks広島校広島県広島市中区紙屋町1-1-17広島ミッドタウンビル9F

横浜市戸塚区のプログラミング教室

横浜市戸塚区のプログラミング教室を紹介します。以下はよくアクセスされるプログラミング教室のアクセスランキングになります。

東戸塚INF個別指導教室

東戸塚INF個別指導教室

神奈川県横浜市戸塚区前田町235MAMA'sAnneX内

ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。

東戸塚駅西口公益財団法人横浜YMCA

東戸塚駅西口公益財団法人横浜YMCA

神奈川県横浜市戸塚区川上町88-1東横ビル5A(YMCA東とつかセンター)

ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。

ハローパソコン教室東戸塚校

ハローパソコン教室東戸塚校

神奈川県横浜市戸塚区品濃町524-3西山ビルⅢ-2F

子ども向けプログラミング教室をフランチャイズ展開しているテックフォーエレメンタリーのパートナー教室です。一人でも多くの子どもたちにプログラミングの機会を提供するすることを目的としており、ビジュアルプログラミングで有名な「Scratch(スクラッチ)」をベースとしたカリキュラム以外に文字ベースのHTMLやjavaScriptなどのプログラミング言語のカリキュラムも展開していく予定です。

戸塚駅前教室横浜科学工作研究所

戸塚駅前教室横浜科学工作研究所

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-17戸塚区総合庁舎3F

ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。

KidsSchoolKamiyabe

KidsSchoolKamiyabe

神奈川県横浜市戸塚区上⽮部町1614-5

子ども向けプログラミング教室をフランチャイズ展開しているテックフォーエレメンタリーのパートナー教室です。一人でも多くの子どもたちにプログラミングの機会を提供するすることを目的としており、ビジュアルプログラミングで有名な「Scratch(スクラッチ)」をベースとしたカリキュラム以外に文字ベースのHTMLやjavaScriptなどのプログラミング言語のカリキュラムも展開していく予定です。