Kicks天神教室
Kicksは、ブロックとプログラミングを融合させ、考えるチカラを育てるプログラミング教室です。ゲームにのめりこむような感覚でブロックを組み立てながらプログラミングをしていきます。出来上がった作品は、みんなの前で発表しますので、プレゼンテーション力も身につきます。
プログラミング教室名 | Kicks天神教室 |
---|---|
教室名かな | キックス |
郵便番号 | |
住所 | 福岡県福岡市中央区天神1-15-6綾杉ビル5F |
電話番号 | 0120-194052 |
定休日 | |
営業時間 | 10:00〜19:00 |
HP | http://www.robot.chu.. |
駐車場 | |
アクセス | 天神駅(福岡地下鉄 空港線)約227m徒歩約3分 |
カリキュラム | |
エリア | 福岡市中央区 |
グループ教室名 | Kicks |
Kicks天神教室の地図
Kicksのサービス内容
福岡エリアのKicks教室一覧
福岡の福岡市中央区を中心に周辺のプログラミング教室をまとめています。
プログラミング教室名 | 住所 |
---|---|
Kicks天神教室 | 福岡県福岡市中央区天神1-15-6綾杉ビル5F |
Kicks六本松教室 | 福岡県福岡市中央区梅光園1-2-17サン・フタバビル3F |
Kicks香椎教室 | 福岡県福岡市東区香椎駅前1-17-43ベリタスビル3F- |
Kicks千早教室 | 福岡県福岡市東区舞松原2-11-12KPビル2F |
Kicks大橋教室 | 福岡県福岡市南区大橋1丁目10-14松田ビル2F |
Kicks別府校 | 大分県別府市南立石1区2-2ウインズコア2F |
Kicks小倉校 | 福岡県北九州市小倉北区米町1-1-5小倉朝日ひびきビル3F |
ロボ工房教室 | 愛知県名古屋市港区金城ふ頭2-7-1(メイカーズピア内) |
Kicks新守山教室 | 愛知県名古屋市守山区大永寺町234 |
PKC比良味鋺教室 | 愛知県名古屋市西区比良3-63アーバンライトビル1F |
福岡市中央区のプログラミング教室
福岡市中央区のプログラミング教室を紹介します。以下はよくアクセスされるプログラミング教室のアクセスランキングになります。
平尾駅前キュリオステーション平尾店
福岡県福岡市中央区平尾2-3-23笠原ビル1F
ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。
Winスクール福岡天神校
福岡県福岡市中央区天神一丁目1番1号アクロス福岡3F
パソコンスクールWinは、WEBデザイン・WEBプログラミングをはじめ、3DCAD・インテリア、プログラミング・ネットワーク・IoT・AI、DTP・電子書籍・映像デザインといった色々なコースが用意されている教室です。プログラミングでは、Java・WEBシステム開発やPython言語・IoTシステム開発やAIプログラミングを学ぶことができます。昨今急速に増えたスマートフォンのアプリ開発や従来のシステムでよく利用されるC言語・組み込みシステム開発などジャンルは多岐に渡っています。
パソコン教室アビバ天神校
福岡県福岡市中央区天神1-11-17福岡ビル8階
パソコン教室アビバでは、MicrosoftOfficeの講座やクリエイティブのPhotoshop、Illustrator、Dreamweaver講座のほかにJavaやPHP、Androidアプリ開発などのプログラミング講座も人気なプログラミング教室でもあります。プログラミング講座では、ハードやネットワークの知識といった基礎についてもしっかり学習ができる環境が整っています。
KENスクール福岡校
福岡県福岡市中央区今泉1-20-2天神MENTビル4F
KENスクールは、Java・C言語・スマートフォンアプリ開発・VBA・VB・Unityなどを学ぶプログラミングコースをはじめ、Webデザインコース、ネットワークコース、オフィスコース、3D-CADコースが提供されているプログラミング・パソコン教室です。
明光義塾六本松教室
福岡県福岡市中央区六本松4-9-15パシフィックコート六本松2F
プログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。アーテックエジソンアカデミーでは、小学生でもプログラミングの基礎が理解できるようにじっくり学習できるテキストが用意されており、試行錯誤楽しみながらプログラミングができます。ただ問題をといていくだけでなくやる気を引き出すステップアップ方式を採用しており、1つのプログラムが完成すれば、次のプログラミングに進むといったように段階的に難しくなっていきます。