福岡市中央区のプログラミング教室「全教研福岡中央教室(若菜会福岡)」

福岡の福岡市中央区にあるプログラミング教室「全教研福岡中央教室(若菜会福岡)」の紹介になります。
近くのプログラミング教室を探すのにご利用ください。

全教研福岡中央教室(若菜会福岡)

全教研では、小学生を対象としたプログラミング道場があります。プログラミングの基本的な考え方や構文などを学び自身で考えたプログラムを作ることができます。

プログラミング教室名全教研福岡中央教室(若菜会福岡)
教室名かな
郵便番号〒810-0042
住所福岡県福岡市中央区赤坂1-15-9全教研赤坂ビル
電話番号092-731-5310
定休日
営業時間
HPhttps://welcome.zenk..
駐車場
アクセス赤坂駅(福岡地下鉄 空港線)約368m徒歩約5分
カリキュラム
エリア福岡市中央区
グループ教室名全教研

全教研福岡中央教室(若菜会福岡)の地図

全教研のサービス内容

福岡エリアの全教研教室一覧

福岡の福岡市中央区を中心に周辺のプログラミング教室をまとめています。

プログラミング教室名住所
全教研香椎本部教室(若菜会香椎)福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目18-45香椎マーケットビル
全教研照葉教室福岡県福岡市東区香椎照葉3-2-5-2F
全教研三苫教室福岡県福岡市東区三苫5-1-30
全教研高宮教室福岡県福岡市南区高宮5-3-12ニシコーリビング高宮3F
全教研福間教室福岡県福津市中央1-1-13
全教研曽根教室福岡県北九州市小倉南区田原新町2-4-282F(シューズアイランド様2階)
全教研北九州本部教室(若菜会北九州)福岡県北九州市小倉北区竪町1-5-5全教研ビル
全教研折尾教室福岡県北九州市八幡西区折尾1-9-1
全教研門司教室福岡県北九州市門司区柳町2-6-27フジタ一番館3F
全教研柳川教室福岡県柳川市三橋町下百町25-2

福岡市中央区のプログラミング教室

福岡市中央区のプログラミング教室を紹介します。以下はよくアクセスされるプログラミング教室のアクセスランキングになります。

平尾駅前キュリオステーション平尾店

平尾駅前キュリオステーション平尾店

福岡県福岡市中央区平尾2-3-23笠原ビル1F

ヒューマンアカデミーの加盟教室です。ヒューマンアカデミーでは、ロボットを使ったプログラミングコースが用意されており、専用アプリケーション「アドプログラマー」を使ってプログラミングブロックを並べてつなぐことで、簡単にプログラミングができます。プログラミングを通じて考える力やロジカルな思考力が身につきます。

Winスクール福岡天神校

Winスクール福岡天神校

福岡県福岡市中央区天神一丁目1番1号アクロス福岡3F

パソコンスクールWinは、WEBデザイン・WEBプログラミングをはじめ、3DCAD・インテリア、プログラミング・ネットワーク・IoT・AI、DTP・電子書籍・映像デザインといった色々なコースが用意されている教室です。プログラミングでは、Java・WEBシステム開発やPython言語・IoTシステム開発やAIプログラミングを学ぶことができます。昨今急速に増えたスマートフォンのアプリ開発や従来のシステムでよく利用されるC言語・組み込みシステム開発などジャンルは多岐に渡っています。

パソコン教室アビバ天神校

パソコン教室アビバ天神校

福岡県福岡市中央区天神1-11-17福岡ビル8階

パソコン教室アビバでは、MicrosoftOfficeの講座やクリエイティブのPhotoshop、Illustrator、Dreamweaver講座のほかにJavaやPHP、Androidアプリ開発などのプログラミング講座も人気なプログラミング教室でもあります。プログラミング講座では、ハードやネットワークの知識といった基礎についてもしっかり学習ができる環境が整っています。

KENスクール福岡校

KENスクール福岡校

福岡県福岡市中央区今泉1-20-2天神MENTビル4F

KENスクールは、Java・C言語・スマートフォンアプリ開発・VBA・VB・Unityなどを学ぶプログラミングコースをはじめ、Webデザインコース、ネットワークコース、オフィスコース、3D-CADコースが提供されているプログラミング・パソコン教室です。

明光義塾六本松教室

KENスクール福岡校

福岡県福岡市中央区六本松4-9-15パシフィックコート六本松2F

プログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。アーテックエジソンアカデミーでは、小学生でもプログラミングの基礎が理解できるようにじっくり学習できるテキストが用意されており、試行錯誤楽しみながらプログラミングができます。ただ問題をといていくだけでなくやる気を引き出すステップアップ方式を採用しており、1つのプログラムが完成すれば、次のプログラミングに進むといったように段階的に難しくなっていきます。